スポンサーサイト

 

ログイン方法が変わりました

タイトルどうりRoのログイン方法が変わりましたねぇ。
ログインしづらいったらありゃしないぜΣ(´д`

とりあえず某王さんからスカイプのチャットで呼び出しもらって魔女砂狩りに~
SSとり忘れました。すいませんzzzz

その後はいつもどうりにプロの南へ~

screenloki132.jpg

文字化けひでーよwwww

まったく無駄なことばっかしててこういう辺りを変えなきゃいけないと思いますよ
古代文字かよ・・・・これ・・・・・(’’;;



そーいえば今日警察署に連れてかれました
べ、別に悪いことはしてないよΣ(’’

タバコを吸いながら歩いてたオッサンがそのタバコをポイ捨てしたんだ。
そのタバコが一緒にいた女友達の足にジュっと。
何してんだよ?ってきいたら若造がうるせー見たいな事を言われました。
カチーン^^
オジチャンオコッチャッタヨ
とりあえずいろいろあって警察呼んで署へ連行
そしていろいろ話し合って無事解決しました。

あー慣れないことすると疲れるね

でははノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

リース・ル・ハーツ

Author:リース・ル・ハーツ
ラグナロクオンラインLOKI鯖で遊んでる人のブログです

青髪に赤いリボンが目印です

ゲーム内で声かけてくれるとうれしいですよ(’’

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
