スポンサーサイト

 

ラグクジやってみました

やってみました~ラグくじ~です
今回の俺のほしい品はもちろんVシリーズなんですがなによりも

4

防御:10 MDEF+10 というすばらしい性能もちです。
短所を挙げるなら~精錬できない&上中段

それをのぞいても赤いリボン+7よりは強い((((’’


というわけで今回は3回だけっていうことを心に決めてやってみました。


まず1回目

1.jpg

外れてしまったけど景品は結構いいものだ(’’


そして2回目

2

ウワーナンダコレーΣ(´д`
ひどいよ、ひどいよガンホーさんwwww
あれですか?1回目が結構あたりだったからですか?(^^


さて、運命の3回目

3


Σ(゜д゜
キター(゜д゜llllll

ありがとーガンホーwww変なこといってさーせんwww


やっふぉーーーー !!!(ノ>w<)ノ


というわけで装備してみました。

5.jpg


しばらく狩り装備はこれになりそうだぜ(’’

さて、今日はこの辺で失礼します ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

リース・ル・ハーツ

Author:リース・ル・ハーツ
ラグナロクオンラインLOKI鯖で遊んでる人のブログです

青髪に赤いリボンが目印です

ゲーム内で声かけてくれるとうれしいですよ(’’

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
