スポンサーサイト

 

クリスマス?中止じゃないの?

というわけでメリクリです~(’’

・・・・あーあー今年は1人ですよ!やってられませんね!
みんなRoやればいいお(^^

というわけでRoではクリスマスのイベントやってますが注目の品は

*****サンタのひげ*****

これに限りますね。

さてこのネタになりますと、ある人物が浮かび上がってきます。

昨日ひげを某廃プリさんが250kでみかけたとのことで、ある砂さんが急いで買いに行きました。
たかいねぇっと皆でうわさしてました。

そして今日の出来事です。

1_20081225005443.jpg


50kwwwwwwwwwwww

うっはwwwwどんまいwwwwww


200kもちがうYO

南無としかいいようがないwwwwww

というわけで砂さん南無~(’’;;;
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

50k…

うん、さすが季節限定ものだねw

にしても私ある意味やっちゃったなぁ…orz
悪いコトしたなぁって思って朝まで壁コースしてましたwww
こ・・・これで許してくてるよね!?
きっと…w
 
プロフィール

リース・ル・ハーツ

Author:リース・ル・ハーツ
ラグナロクオンラインLOKI鯖で遊んでる人のブログです

青髪に赤いリボンが目印です

ゲーム内で声かけてくれるとうれしいですよ(’’

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
