
 

まぁ。うん。ほら。あれだよ。

もうタイトルが意味わかりませんね。はい。

いや~ねいろいろ忙しかったんですよ。
Roで1,5倍とかRoで1,5倍とかRoで1,5b(ry

まぁさすがにそろそろ更新しなきゃいけないと思いましてね(’’;;


さて、時事ネタなんですが。

大学受かりましたよ(’’

はい。以上です。っと突っ込みどころ満載なんですがwww
いいのかよーそんな簡単に終わらせてみたいn(ry


で、もう1つのネタは
PC買い換えました(’’
デスクトップ型に変えたんですよ~
Roやってみたらすっごくヌルヌル動くんだぜ。キモチワルイヨ

・・・・・ただ翌日PCのユーザーログイン画面までいかずにOSも読み込まない状態が永遠t(ry
初期不良ってやつですね(^^

というわけで現在はお古のノートでやってます。




さて今日の1コマ

6.jpg


にょろっとイキますよの人ですね(’’
ゲーム内で始めてミテマスヨーいわれました(ボソ

さてさて、皆さん3連休いかがお過ごしでしたか?
仕事のある人、家でごろごろしてる人、にゃんことあそんでにゃわいいよしてた人
さまざまな人がいるでしょうが明日からは平日デスヨー

次はもっとSS増やしますんで。でははノシ

棚7募集待機時更新。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

リース・ル・ハーツ

Author:リース・ル・ハーツ
ラグナロクオンラインLOKI鯖で遊んでる人のブログです

青髪に赤いリボンが目印です

ゲーム内で声かけてくれるとうれしいですよ(’’

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
