
 

久々の更新だなぁ(’’;;;

文字どうり本当に久々の更新となります。

いやね、言い訳ぐらいさせてよ(’’;

先週は学校の定期考査およびAO入試という受験があったんだよ(’’;

心配および応援してくれた関係者には深く感謝!従者!十六夜!
という冗談おいておいて。

結果は今週の土曜日というわけで、まったりまってます。
俺・・・・この試験が受かったら、新しいPC買いたいんだ。

っていうフラグたちまくりなんですがwwwww



さてROはというと

今日の題材は名無しの臨時募集中のこと。

l.jpg

珍しい誤爆ですね^^


さて、お次は・・・・

お昼に一緒に俺とペア狩りしてた人との会話。

@.jpg

タイダルとウールセットかしたんですが・・・・
おもちたしか780個ぐらい出世払いってかんじであげたしなぁ(’’;

そして

;

おまwwwww

マジであせるぜ。まぁ終わったことだからいいんですg


さてさて、今日はこの辺でノシ


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

リース・ル・ハーツ

Author:リース・ル・ハーツ
ラグナロクオンラインLOKI鯖で遊んでる人のブログです

青髪に赤いリボンが目印です

ゲーム内で声かけてくれるとうれしいですよ(’’

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
