
 

キャラ紹介

そーいえばRoはもともと彼女がやってたんですが、そんな彼女は現在海外研修中
というわけで俺もはじめちゃおうということではじめました。

さて、どうでもいい話はおいて置いて(ぉ

メインのLKです

Ro.jpg

プロフィールと同じでさーせんwww
見てくれれば分かると思いますが~槍騎士~です
ステはS>V>Dという風になっています。

俗に言う量産型ってやつですね。わかります。
だけど使いやすさはやっぱり良いですねw

Lvは現在90/60という感じ。ノンビリ上げていきます




お次は露店用のキャラ

無題

プロの南でたまに~悪魔行商人ルチルの店~っていう露店みたことないですか?
何を隠そう俺の露店です。
販売してほしい雑貨品のリクエストも待ってるんでお気軽にどうぞ~



とまぁ以上2つが主に使ってるキャラなんですが、現在マジ子も育成中なんだぜ
お披露目はまたいつか?





LKのほうは南でしょっちゅうブラブラしてるんで何かあったら声かけてくださいな。

ではは ノシ
 
プロフィール

リース・ル・ハーツ

Author:リース・ル・ハーツ
ラグナロクオンラインLOKI鯖で遊んでる人のブログです

青髪に赤いリボンが目印です

ゲーム内で声かけてくれるとうれしいですよ(’’

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
