
 

気になる受験は?

11日、俺がAO入試で受けた大学の一次選考(書類審査)の結果がきました。

さて、気になる結果はとなると

CABL54E4.jpg


ふー。無事に合格だぜ!
だけどまだ書類審査。
本番は19日の面接と小論文なんですよねぇ。
書類だけでいいのにzzzzz






そしてGvが終わりいつもの面子で麻雀で。
その中の1面。

q.jpg


下が俺なんですが、小三元確定してたのに・・・・なのに・・・・・・。
shouji(仮名) さんが・・・・・!
いっつも!いっつもあがれないのに!なのに!なんで人が大きい役であがれそうだったのに!
まじないわーzzzz

鼠にミミかじられちゃえばいいのに・・・・・(ボソ

それではまたノシ
 

はじめちゃいました

どうもはじめまして^^


周りでブログやってる人が多いんでなんとなくはじめちゃいました
ル・ハーツという者です。

このブログでは俺の~Roでの出来事~や~日常生活での出来事~など紹介していきたいと思います。

とりあえず、Roのキャラなどはのちのち紹介していきたいと思いますんで~今日はこのあたりで~
 
プロフィール

リース・ル・ハーツ

Author:リース・ル・ハーツ
ラグナロクオンラインLOKI鯖で遊んでる人のブログです

青髪に赤いリボンが目印です

ゲーム内で声かけてくれるとうれしいですよ(’’

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
